人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆happiness is contagious☆



June Bride

June Bride_e0097492_15505723.jpgお天気に恵まれたとある週末。

6月の軽井沢。

表通りから一本入った
別荘地を通り抜けると、
緑に囲まれたクラシックな
佇まいが印象的な建物。


今日はこの"万平ホテル″にて
友達の結婚式☆


物心ついたときには
もう仲良しだった大切な幼なじみ。


昔から知ってる彼女だけど、お祝いの言葉に織り交ぜられてる
大学時代(高校までは一緒)や職場でのエピソードなんかを聞いていると、
また新しい一面が見つかったりしてちょっと新鮮。

登場した時の和装も、お色直しのカラードレスもほんとに綺麗で可愛くて☆

June Bride_e0097492_15502239.jpg
周りの人たちにとっても
愛されてる二人なんだなあ、
ということがよく分かる披露宴&二次会で、
こちらまで心があったかくなる。

(→)幸せのお裾分け、ウェディングケーキ。

ほんとにおめでとう。
末永くお幸せに♪
by mmiioo1979 | 2008-06-17 11:57 | Daily Life
<< Drive Rainy・・・・ >>


日々の出来事。小さな幸せ。出会いに感謝して生きてます。

by mmiioo1979
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31